« じょんがら三味線とブライアン | トップページ | ブライトライツ・ビッグシティ~私のB級(?)読書遍歴1 »

2010年7月21日 (水)

画伯誕生!

娘が学校で初めて油絵を描いたので「見てみて」と言う。

ちゃっかり壁にかけてある。

女性の横顔

「誰?」と聞いたら「オードリー・ヘップバーンだよ」とのことだった。

  2010072104590000_2

私は油絵なんて描いたことがない。

芸術も、書道を選択してたし。

娘はグリークラブに所属していて、ミュージカルに没頭している。

初めて舞台を見に行ったとき、嬉々として舞台を踊り歌う姿に「へぇー、こんな才能あったのね」と驚いた。

仕事柄、娘をほとんど放置している悪い母ですが、子どもって知らぬうちに親を超えて成長するものなんですね。

画伯誕生!

って、単なる親バカでした・・・

額装でもしてあげるかな・・

|

« じょんがら三味線とブライアン | トップページ | ブライトライツ・ビッグシティ~私のB級(?)読書遍歴1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349645/35830738

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯誕生!:

« じょんがら三味線とブライアン | トップページ | ブライトライツ・ビッグシティ~私のB級(?)読書遍歴1 »